運営方針
1 利用者の意思および人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
2 地域との結びつきを重視し、市区町村、居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者その他保健、医療または福祉サービスを提供する者との密接な連携に努める。
3 従業者の教育研修を重視し、提供するサービスの質について、常にその改善に努める。
4 前3項のほか、厚生労働省令で定める「指定居宅サービス等の事業の人員、設備および運営に関する基準」の内容を遵守し、事業を実施するものとする。
運営特徴
住み慣れた地域の住み慣れた環境で暮らし続けていく為に、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスをさらに強化し、信頼される介護サービスの確立を目指します。お客様がより快適な在宅生活を送る事ができ、また自立した日常生活を送ることができるようケアプランに沿ったきめ細かく、質の高いサービスを安心と信頼と共に提供します。