運営方針
1.良質なサービスを提供できるようケアプラン作成者とのサービス内容を細かく確認、利用者が真に必要とするサービス提供方法を事業所内で確認・準備します
2.従業員の資質の向上を図るため、月1回以上の事業所会議と月1回以上の事業所内での勉強会。随時カンファレンスの開催をしていきます。
3.訪問介護事業遂行に関して必要と思われる業務を事業所内及び関係機関との調整・連絡の元に円滑に行うように努めます。
運営特徴
1.良質なサービスを提供できるようケアプラン作成者とのサービス内容を細かく確認、利用者が真に必要とするサービス提供方法を事業所内で確認・準備します
2.従業員の資質の向上を図るため、月1回以上の事業所会議と月1回以上の事業所内での勉強会。随時カンファレンスの開催をしていきます。3.訪問介護事業遂行に関して必要と思われる業務を事業所内及び関係機関との調整・連絡の元に円滑に行うように努めます。