運営方針
1.利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止、または要介護状態となることの予防に資するようその目標を設定し、計画的に行うものとする。
2.自らその提供する指定訪問介護の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。
3.訪問介護計画書に基づき利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。
4.懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者またはその家族に対し、サービスの提供を行う。
5.介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。
6.常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者またはその家族に対し、適切な相談助言を行う。
運営特徴
・「利用者様により質の高いケアを提供することにより、笑顔と安らぎを与える」をモットーに日々の業務、ケア に取り組んでいきます。