運営方針
当事業所の訪問介護員は法人の理念である「底なしの親切」を合言葉に利用者様に住み慣れた自宅で快適に暮らしていただけることを第一に考えてのサービス提供を行っています。
事業所加算Ⅱを頂いている事業所でもありますので月1回所内で勉強会を行ったり、各種、講習会へ参加したりして
ヘルパーの技術向上を心掛けています
運営特徴
当事業所の訪問介護員は法人の理念である「底なしの親切」を合言葉に利用者様に住み慣れた自宅で快適に暮らしていただけることを第一に考えてのサービス提供を行っています。
事業所加算Ⅱを頂いている事業所でもありますので月1回所内で勉強会を行ったり、各種、講習会へ参加したりしてヘルパーの技術向上を心掛けています