運営方針
(1)訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。(2)懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。(3)介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。(4)常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。
運営特徴
経験豊富な常勤ヘルパーが多数おり、非常勤ヘルパーも充実しているので、急な対応等にも応じます。さらに、全ヘルパーを年1回以上研修に参加させていますので質の高いサービスを提供します。また、24時間電話対応を行い相談にも応じています。