運営方針
1.利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
2.訪問介護事業所は利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画に沿って援助を行う。
3.介護予防訪問介護事業所は利用者が可能な限り、その居宅において自立した日常生活を営むことができるよう生活全般にわたる支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図りもって利用者の生活機能の維持または向上を目指す。
4.事業の実施にあたっては、地域との結びつきを重視し他のサービス事業所、サービスを提供する者との綿密な連携を図り総合的なサービスの提供に努める。
運営特徴
365日、24時間対応