運営方針
~合言葉は~『笑顔配達人』地域で支援を必要としている方々に対し、ただ制度にとらわれたサービスを提供するだけでなく心と気持ちのこもった『笑顔』のサービスを提供することを基本理念とし活動しています。
また、指定訪問介護事業者として、企業人のモラルであるコンプライアンスを最優先に、適正で正確な対応を行い、当社が提供するサービスを安心と信頼のなかでご利用していただける様、企業人としての「CSR」を果たすべく日々努力しています。
運営特徴
常にプロであることの意識をもち、ご利用者様に一番近い距離で身体状況や生活環境を把握し、病状の急変などの場合にはいち早くご利用者様宅に訪問し、その状態の確認を行い、迅速で柔軟に対応できる体制を確保する。
基本理念は、ご利用者様の自立に向けた支援を側面的にサポートし、本物の事業者として営利だけを追求するのではなく、地域の関係事業者の方々やインフォーマルな支援者の方がたとも連携し、社会福祉事業者として真に地域高齢者、障害者の方々に貢献できることを第一に考え活動を展開している。