運営方針
お一人おひとりの心に寄り添い、まごころと心地よい時間(とき)を感じていただくことを最も大切な使命と心得ています。ご利用者様の暮らしを尊重し、大切な時間(とき)をより自分らしく過ごしていただけるよう「ケアスタッフクレド」(理念・行動指針)に基づき行動します。心の声に耳を傾け、潜在的ニーズを感じ取りまごころでお応えします。優しさと温もりに包まれて過ごす満ち足りた時間(とき)、共に喜びを感じ合い心からの笑顔を生み出します。従業員はお互いを理解尊重し、情報を共有しながら強いチームワーク(連携と協力)を築き、ご利用者様に喜んでいただけるよう努めています。
運営特徴
お一人おひとりの心に寄り添い、心の声に耳を傾け、その時々に応じた迅速な対応に努めています。情報を共有しチームワークを活かし、ケアマネージャーなど関係機関やご家族様とも連携を図り対応しています。ケアスタッフクレド(理念・行動指針)に基づき、あたたかい心地よい笑顔で目線を合わせ挨拶をし、心からの笑顔でありがとうの言葉にその方だけに向けた一言を添えて感謝の気持ちをお伝えしています。ご利用者様の心地よい時間(とき)、大切な時間(とき)、満ち足りた時間(とき)、その一瞬一瞬を大切にし、共に喜びを感じ合い心からの笑顔でお応えします。