運営方針
マザーケアヘルパーステーション6支店の管理者が毎月会議開催におき、情報交換、知識及び技術研究の元、サービスレベルの向上を目指し、サービス提供責任者の定期的な研修及びヘルパー研修の充実を行い「質の高い介護サービスを提供する事」をモットーにお客様の立場にたった「信頼」「安心」「まごころ」をお届けできる介護サービスを提供する。
運営特徴
マザーケアヘルパーステーション6支店管理者が毎月、介護情報や知識、技術向上のための会議を開催しています。全支店のサービス提供責任者研修を3ヶ月に1度開催し、知識技術力、指導力の育成のほか、定期的なヘルパー研修を行い、あらゆるお客様のニーズに対応できるよう知識技術を身につけ、在宅で生活を続けたいお客様へ「信頼」「安心」「まごころ」をお届けできるような質の高いサービスを提供します。