運営方針
1.良質(きめ細やか)なサービスを提供できるよう、利用者と家族の方々に愛情・感謝・尊敬をもって接し、安心と笑顔のある信頼関係づくりに努める。
2.ニーズに応え、思いやりを持って公平で満足度の高いサービスの提供に努める。
3.利用者に対して、心身の状態や特性を考慮した上で、自立した心豊かな生活を営むことができるための介護サービスおよび支援を行う。
4.従事職員の資質の向上を図るため、安全の確保・介護力の向上(精神、技術)・コンプライアンスの遵守を推進していく。
5.事業の実施にあたっては、地域の医療・福祉サービスや関係市町村と綿密な連携を図り、サービスの提供を行う。
運営特徴
絆ケアサポートは人と人との絆を大切にしています。
介護を必要とされている方の心身の特性を踏まえ、できる限り自立した心豊かな生活を送っていただくために、きめ細かな援助を行います。きめ細やかな援助がご提供できるようにのケアスタッフには定期的に理念の統一や実務・実技研修を行っています。