運営方針
1.利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
2.地域との結びつきを重視し、市区町村、居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者その他の保健、医療または福祉サービスを提供する者との密接な連携に努める。
3.従業者の教育研修を重視し、提供するサービスの質について、常にその改善に努める。
4.前3項のほか、厚生労働省令で定める指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準、都道府県又は市区町村が条例で定める基準(以下、「基準等」という。)の内容を遵守し、事業を実施するものとする。
運営特徴
ニチイの訪問介護サービスとは全国約960拠点で毎月約8万5,000人のお客様にサービスをご提供しています。身体介護サービスでは、お客様のお身体の状態に合わせ、専門的な介護サービスをご提供します。生活援助サービスでは、お客様の暮らしを尊重し、日常に必要な事柄について援助を行います。