運営方針
利用者に統一したきめ細かい訪問介護サービスが提供ができるよう、ADL情報・アセスメント・訪問介護計画書等を全職員回覧し職員個々のスキルアップを行い、、毎月のモニタリング・アセスメントの実施や月末にサービス提供状況報告書を作成し担当CMに提出し、利用者情報のトータルケアサポートを目指し、また3カ月ごとのカンファレンスを継続し、利用者の現状のADLに沿った訪問介護サービスをご提供できるような体制を構築する。
パート職員の準社員へ厚遇は正社員への奨励を積極的に実施する
運営特徴
訪問介護計画書をもとに、サービス手順など個々の利用者のニーズに対応できるよう職員の意識・スキルアップを行っております。事業所内介護技術勉強会、記録記入勉強会、グループワーク等を行っている