運営方針
1.利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
2.地域との結び付きを重視し、市町村、居宅支援事業者、他の居宅サービス事業者、その他の保険、医療または福祉サービスを提供する者との密接な関係に努める。
3.従業者の教育研修を実施し提供するサービスの質について、常に改善に努める。努める
運営特徴
「住み慣れた地域のすみ慣れた環境」で、暮らしを続けていく為、「お客様本位」の住宅介護トータルサービスをさらに強化し、「信頼される介護サービス」の確立を目指します。当事業所は、ニチイケアスタッフ全員がホームヘルパー2級以上の資格取得者です。お客様がより快適な在宅生活が送れ、また自立した日常生活が送れるよう、ケアプランに沿ったきめ細かく質の高いサービスを、安心と信頼と共に提供いたします。