運営方針
1.利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。
2.地域との結びつきを重視し、市区町村、居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者その他の保健、医療または福祉サービスを提供する者との密接な連携に努める。
3.従業者の教育研修を重視し、提供するサービスの質について、常にその改善に努める。
運営特徴
ニチイでは全国980ヶ所の訪問介護事業所できめ細かなサービスをご利用いただけます。
例えばお食事の際は、お客様の嗜好を考慮しつつ、食材の大きさや形状、食事中の姿勢に気を配るなど、食べる楽しみを味わいながら安全に召し上がっていただけるようニチイならではの質の高いサービスをお届けしています。