運営方針
(1)訪問入浴従事者は要介護等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう入浴介護を行うことによってご利用者の身体の清潔保持を図るものとします。(2)事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの連携に努めます。
運営特徴
【充実した教育システムにより、信頼の介護サービスを実現します。】独自の品質マニュアルにより業務の標準化を推進し、更に専門家によるスタッフ研修制度を設け、常にスキルアップを図っています。【お客様と気持ちの通ったコミュニケーションを心がけます。】お客様は“人生の良き先輩”です。経験豊かなスタッフだからこそ丁寧な言葉遣いやその場に合ったマナーをしっかり身に付けています。