運営方針
(1)訪問入浴従業者は要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来る様
入浴介助を行う事によってご利用者身体の清潔保持を図るものとします。
(2)事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の医療・保険・福祉サービスとの連携に努めます。
運営特徴
(1)確実、丁寧、迅速な対応をします。
ケアプランを基に「訪問入浴介護計画書」並びに「サービス実施手順書」に基づいたサービスを提供しております。
(2)コンプライアンスの徹底
事前調査訪問時にお客様向けご説明資料にて不適正事例について、わかりやすく丁寧にご説明させて
いただきます。後々のトラブルが生じないよう十分注意いたしております。
(3)スタッフ教育の充実
スタッフの入社時、また、毎月実施しております社内研修で介護技術の研鑽、法令の最新情報の共有化など
技術・知識の向上に取り組んでおります。
(4)スタッフ全員が有資格者。