運営方針
①法令・規範の遵守(コンプライアンス)
職務に関しては、法令・行動指針・『イリスの心』等のルールを厳格に遵守し、誠実かつ公正な入浴サービスを遂行するものとする。
②適切なリスク管理
職務に際しては、それに伴って発生するリスクを十分に評価・検討し、万全の注意義務を尽くして、それぞれのリスクの特性に応じて適切に管理し、解決を図るものとする。
③ご利用者第一主義
絶えず、ご利用者の立場に立って考え、ご利用者第一主義に基づき誠実なサービスを行うものとする。また、全てのご利用者を公平に扱う。
④業務上知り得た情報、並びにご利用者の個人情報の資料等は、『個人情報の利用目的』に定める以外の目的で使用してはならない。
また、あらゆる情報の入手・管理・開示について規則通り適切に行うものとする。
特に、ご利用者の情報については、絶対に漏洩することのないよう、厳重に取り扱うものとする。
⑤良好な職場環境の維持
安全・良好で健やかな働きやすい職場環境に進んで貢献するものとし、自由闊達な介護サービス風土を醸成する。また、一人一人の人権を尊重し、性別・年齢・国籍・民族・学歴・社会的地位・身体障害者を理由とする差別をしてはならない。
運営特徴
入浴時のお湯に殺菌力の強い水道水にかえて、地下深くから湧き出た天然ミネラル水の安全性と活性力を持つ浄活性水を使用しています。乾燥肌によるかゆみや種々の皮膚トラブルにたいへんやさしい入浴をお届けします。
また、季節折々のイベント入浴や、入浴毎の医療クリーニングを施した弊社シーツの無料交換など、皆様のお力になれるよう全力をつくしてまいります。