運営方針
(1)訪問入浴従業者は要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、入浴介護を行う事によって利用者の身体の清潔保持を図るものとする。(2)事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保険・医療・福祉サービスとの連携に努める。(3)事業の質的向上を図る為、訪問入浴従事者の教育・訓練を行う。
運営特徴
【充実した教育システムにより、信頼の介護サービスを実現します。】独自の品質マニュアルにより業務の標準化を推進し、更に、専門家によるスタッフ研修制度を設け、常にスキルアップを図っています。【お客様と気持ちの通ったコミュニケーションを心掛けます。】お客様は"人生の良き先輩"です。経験豊かなスタッフだからこそ丁寧な言葉遣いやその場に会ったマナーをしっかりと身に付けています。