運営方針
1,寝たきり等のため、ご自身で入浴できない方や、介護者の介護負担の軽減を図るため、訪問入浴サービスで『ぬくもりとやすらぎ』を提供していく。2,介護保険法及び関連する法律を遵守し、施行規則の運営基準にのっとり、地域福祉向上の為、安定継続した最高品位の訪問入浴サービスを実施していく。3,住み慣れた我が家で安心して介護が受けられるよう、事業者自らの努力でサービスの質の向上を目指し、常にその評価を行うとともに、評価に基づく改善を図るよう努力し続ける。4,ヘルパー・オペレーター・看護師各々の研修・技能向上に努め、あらゆる相談に応じられる体制を構築し、入浴を待ち望んでおられるご利用者様の期待にこたえていく。
運営特徴
ご利用者様・介護者の方に安心して入浴していただけるよう、スタッフが一丸となってサービスをさせていただきます。ご利用者様のプライバシーを重視し入浴中もバスタオルを使用しています。普通車両と軽四車両がありますので、狭い道路や狭い駐車スペースも対応できます。初めて訪問入浴をご利用いただく方には、無料おためし体験入浴を行なっております。