運営方針
① 職員は、要介護状態となった場合においても、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じた自立した日常生活を営むことができるよう配慮する。
② 職員は、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、訪問入浴介護を行なう。
③ 事業の実施にあたっては、居宅介護支援事業者、その他の保健医療サービス又は福祉サービスを提供する者との密接な連携に努めるものとする。
運営特徴
利用者に、ゆっくり気持ちよく入浴していただく為に、丁寧な仕事を心がけております。利用者家族の介護負担が少しでも軽減されるよう、爪切り、シーツ交換等、サービス提供中にできることはやらせていただきます。利用者一人一人にあった安全で安心ができるサービス提供に努めます。