運営方針
一 指定訪問入浴介護の提供に当たっては、常に利用者の心身の状況、希望及びその置かれている環境を踏まえ、必要なサービスを適切に提供する。
二 指定訪問入浴介護の提供に当たっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービス提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。
三 指定訪問入浴介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切は介護技術を持ってサービスの提供を行う。
四 指定訪問入浴介護の提供は、1回の訪問につき、看護職員1名及び介護職員2名をもって行うものとする。
五 サービスの提供に用いる設備、器具等の安全及び清潔の保持に留意し、特に利用者の身体に接触する設備、器具等は、サービスの提供毎に消毒したものを使用するものとする。
運営特徴
2004年9月にISO9001認証取得、独自のサービス品質管理システムにより、質の高い介護サービスを提供しています。