運営方針
・お客様の意思および人格を尊重し、常にお客様の立場に立ったサービスの提供に努めます。
・地域との結び付きを重視し、市区町村、居宅介護支援事業所、他の居宅サービス事業者、その他の保健、医療または福祉サービスを提供する者との密接な連携に努めます。
・従業者の教育研修を重視し、提供するサービスの質について、常にその改善に努めます。
運営特徴
ニチイの訪問入浴サービスは、ご利用者様にゆっくりリラックスできるようにと、落ち着いた安心感のあるサービスを目指しています。
あわただしくサービスが終わってしまわないように、時間配分や、体調等に気を配りながらも、ご利用者様の意向を大切にしています。
毎週のサービスが楽しみになってもらえるように、従業員一同心配りを忘れず、日々精進していきます。