運営方針
1. 事業所は、品質方針として、「顧客満足から顧客感動へ“やさしさ”“真心”“思いやり”で満ち溢れた“心のかおりのするサービス”を目指す」を掲げ、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、身体の清潔保持を目的として入浴の介護を行う。
2. 事業の実施にあたっては、下関市、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
運営特徴
事業所は、品質マネジメントシステムの国際標準規格ISO9001の認証取得をし、訪問入浴サービスの業務の標準化を図るなど、サービスの質に着目し、システムの維持および継続的改善を推進しています。ご利用者様にとって安全・安楽で、ご家族にとって安心してご利用いただけるように、訪問入浴サービス技術を高めるとともに、訪問介護や訪問看護、関係機関との連携密度を高めます。