運営方針
要介護状態または要支援状態にある高齢者に対し、安心かつ快適な入浴が提供でき、また身体上の清潔保持を
維持するようQOL向上の為の適正な指定訪問入浴介護を提供する。
運営特徴
(1)確実、丁寧、迅速な対応をします。
ケアプランを基に「訪問入浴介護計画書」並びに「手順書」に基づいたサービスを
提供しております。また、事前訪問時にお客様向けご説明資料でわかりやすく丁寧に
ご説明させていただきます。
(2)コンプライアンスの徹底
介護のプロであるという自覚を持ち、技術・知識の向上を怠ることなく、サービスの質の向上に努め、
ご家族のご負担軽減を図るよう働きかけます。またサービス提供にあたりお客様をはじめ
そのご家族の個人情報を知り得ることになるので、プライバシーの保護についても守秘義務を
遵守しております。
(3)スタッフ教育の充実
スタッフの入社時、また毎月実施しております社内研修で介護技術の研鑽、
法令の最新情報の共有化など知識・技術の向上に取り組んでおります。
(4)スタッフ全員が有資格者