運営方針
運営理念
1.病院⇔在宅の橋渡しを行う
2.地域でのリハビリテーション領域確率を目指す
3.地域を舞台にしたチームアプローチの実現
4.地域住民の生活を支える柱の一つに
運営方針
1.利用者の要介護状態の軽減もしくは悪化の防止もしくは予防に資するよう、療養上の目標を設定し、計画的に行う。
2.自ら提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図る。
3.医師の指示およびリハビリテーション計画に基づき、日常生活の自立に資するよう行う。
4.サービスの提供にあたっては懇切丁寧に行う。利用者またはその家族に必要とされる事項について理解しやすいよう説明を行う。
5.常に利用者の病状、心身の状況、希望およびその置かれている環境等の適切な判断に努める。
運営特徴
原則1回60分、週1回~2回の対応となります。
(40分対応も応相談)