かずさショートステイサービス

運営方針

「明るく、楽しく、健康に、豊かで安らぎのある毎日」をモットーに施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅における生活への復帰を念願において、食事、排泄、入浴等の介護、機能訓練、生活相談、健康管理などをお手伝いすることにより、利用者が自立した日常生活ができるように支援します。

利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。

利用者の家族はもとより、地域社会との連帯を深め、より良い情報を求め、より良い介護の提供に努めます。

運営特徴

個別送迎・温泉入浴・リハビリ等のサービスを提供いたします。

介護される方の負担軽減、ご家族のご旅行・入院・冠婚葬祭等によって一時的な入所施設が必要な場合や、退院後のリハビリ等にお役立て下さい。

当施設は「のんびり・いきいき・アットホーム」をモットーに、きめ細やかなメリハリのあるサービスを提供しております。年中無休・24時間体制で介護を行っておりますので、安心してお泊り頂けます。車椅子の方や寝たきりの方もリフト車などで送迎が可能です。温泉浴場や足湯の施設もご用意しております。自然豊かな環境の中で、のんびりとした時間をお過ごし下さい。皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

サビース開始日 2003年07月01日
事業所番号 事業所番号非表示
所在地 〒299-0236
千葉県袖ケ浦市横田4161 
アクセス JR内房線「木更津」駅から久留里線に乗車、「横田」駅にて下車、徒歩約15分

詳細情報

詳細情報取得中・・・