運営方針
・ご入居者・ご家族とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築きお一人おひとりに沿ったケアプランを策定し、プランに基づいた支援をおこないます。
・職員はいつもご入居者・ご家族に丁寧に挨拶をし、丁寧な言葉使い、丁寧な対応を心がけます。
・ご入居者・ご家族のご意見を傾聴し、誠実に対応する共にそのご意見をユニットケアに活かしていきます。
・職員は自己研さんに努め、介護に携わる者としての誇りと自覚を持って、人間性を高め、支援に対する知識と技術を深め、最良のサービス提供ができるよう努力します。
・職員同士の『和』を大切にし、互いに尊重しながらより良い職場環境を構築できるよう皆で努力します。
運営特徴
ユニットケアによりご入居者の個別のニーズに沿ったサービス提供を実施します。