運営方針
基本理念「和敬」「愛語」「感謝」
行動指針「一流への成長」品格ある存在価値づくりへ自己研鑽に努め、一流の人材育成に努めます。
「顧客満足の向上」お客様との信頼関係を構築します。
「法令の遵守」法令遵守という社会常識をベースに行動します。
「笑顔と真心の実践」あふれる笑顔と敬いの気持ちでお客さまと暮らします。愛しみのある言葉で語り合います。常に感謝の気持ちを忘れません。
「地域貢献」地域への活動に積極的に参加します。以上の基本理念および行動指針の実行により、慶生会の品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。
運営特徴
施設サービス計画に基づき、良質のサービスを提供いたします。
身体拘束ゼロを目指し、利用者又は他の利用者等の生命又は身体を保護するため緊急やむを得ない場合を除き、身体拘束その他の利用者の行動を制限する行為を行いません。
満足度調査を実施し、自らの提供するサービス評価を行い、常に継続的改善することで、サービスの質の向上に努めます。
利用者又はそのご家族に対し、サービス提供上必要な事項について、懇切丁寧かつ、理解しやすいように説明いたします。