運営方針
(1)介護を必要とする利用者誰もが、安全で安心できる心地よい生活を送ることができるよう支援します。
(2)利用者一人ひとりの命と尊厳を守り、プライバシー・主体性を尊重した質の高いサービスを提供します。
(3)常に感謝の気持ちを忘れず、お互いに認め合い、協調します。
(4)モットーは「いつも利用者の目線・立場で考えよう。」
(5)常に自己啓発をし、人として、専門職として自分を磨く努力をします。
(6)公平・公正で、喜びと生きがいのある誇りのもてる職場を目指します。
(7)家族・地域の人々との絆を大切にします。
(8)お互いの笑顔を最大の喜びとして、一日一日を大切にします。
運営特徴
温泉利用の個浴、機械浴。
集団リハ、個別リハ実施。
プライバシーへの配慮。
協力病院・協力歯科医院近距離で通院に便利。
床暖房設備。
水分、食事、排便、運動基本ケアへの取り組み。
言葉づかい・接遇向上への取り組み。看取りへの対応。
施設直営の手作りの食事。