運営方針
老人福祉の基本理念を認識し、職員一人ひとりが介護の原点に戻り、利用者本位の利用者に寄り添ったサービスを提供させていただき、家族の皆様、地域の皆様から愛され信頼される施設を目指します。また、危機管理体制の意識強化を図り、施設内での事故や病気食中毒等の未然防止及び事故発生時の迅速且つ誠意ある対応に努めています。
運営特徴
利用者、家族、地域から信頼され、利用者の満足に応えていくために、職員として的確な言動に努めています。また、利用者が家庭的な雰囲気の中で安心して暮らしていけるように、一言でも多く声をかけスキンシップに努めています。施設サービス向上のため、施設コーディネーターからの意見提言をいただき、職員の意識改革と資質の向上を図っております。