運営方針
理 念
私たちは、人々の幸せを創造し、福祉サービス事業者として常に一流としての品質と地位を維持し、社会に高く評価され、ご利用者に満足いただける最高のサービスを提供します。そして、地域、社会、環境に貢献するホスピタリティ事業者として、将来に亘り事業の永続的な発展を目指します。
品質方針
一. 私たちは、すべての人々の期待に応えるパーソナルなサービスとホスピタリティの精神によって、創造性と先駆性ある事業を展開し、人々からの高い信頼と満足を得ます。
一. 私たちは、1人ひとりのライフステージのファンとなり、その価値を受け止められる「人としての豊かさ」を身につけ、研鑚と努力を惜しまず、プロとしてその専門性を高め、介護サービスのあるべき姿を提示します。
一. 私たちは、事業経営の安定性と透明性を確保するとともに、生命あるものや環境を大切にした地域社会の創造と発展に貢献します。
一. 私たちは、王子光照苑へ寄せられる貴重なご意見、ご批判などを真摯に受け止め、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し、常に成長し変化し続けながら、一貫した良品質のサービスを提供する王子光照苑ブランドを構築します。
運営特徴
東京都北区としては初のISO9001を認証取得し、介護サービスの標準化と品質向上を図っている。