運営方針
1.人権の尊重・ご利用者の人権を尊重し、その人の立場に立ったサービスを提供します。 2.自立支援・ご利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を送ることができるよう支援します。 3.真心のサービス・ご利用者の幸せを願い、元気な挨拶に始まり、思いやりと笑顔、敬意と感謝の気持ちを持ってサービスを提供します。 4.安心・安全・快適・ご利用者が安心して、安全で快適な生活ができるよう支援します。 5.地域とのつながり・地域福祉の拠点として、地域交流や関係機関との連携を図り、地域に開かれた施設を目指します。 6.法令遵守・組合運営を行う上で基本となる各種法令、社会的規範やモラルを守ります。 7.職員の資質向上・ご利用者に愛され信頼される職員となるよう、知識と技術の向上に努めます。
運営特徴
施設の小規模ユニット化を目標に、利用者のニーズ・希望等最優先に考え、個別対応による生活支援
を展開し職員一同、明るく、仲良く、やさしくをモットーに利用者本位の介護支援を行っている。