運営方針
(1)目標稼働率達成のもと、収支のコスト管理に努める。
(2)ISO9001の運用にて業務・サービスの改善を図り、科学的ケアで顧客満足度を高める。
(3)専門職としての技能と5S活動を高める。
(4)短期入所事業、施設の資源の提供、イベント等の地域交流をそれぞれ図る。
運営特徴
(1)ISO9001に基づいた業務の標準化。(2)嚥下困難者へのソフト食の提供。(3)リスクマネージメント8チーム(苦情解決対策チーム、事故防止対策チーム、施設内感染対策チーム、災害対策チーム、身体拘束廃止対策チーム、虐待防止対策チーム、褥瘡予防対策チーム、医療的ケア対策チーム)による各問題への対応。(4)音楽療法、その他余暇活動の充実に向けての取り組み実施。(5)定期的な血液検査等による、健康面・栄養面の管理実施。(6)痰吸引等事業者登録。(7)歯科衛生士による口腔ケアの強化。(8)施設での看取り介護の推進。