運営方針
1、長期にわたる療養を必要とする要介護者にたいして、施設サービス計画に基づいて療養上の管理、看護、医学的管理下における介護その他の機能訓練その他の必要な医療を行うことにより、その者が有する能力に応じた日常生活を営むことが出来るようにする。 2、指定介護療養施設サービスの提供にあたっては、患者の意思及び人格を尊重し、常に患者の立場に立って行う。 3、本施設の運営にあたっては、市町村、居宅介護支援事業者、居宅サービス事業者、他の介護保険施設その他の保健医療サービス又は福祉サービスを提供する者との密接な連携を図る
運営特徴
苦情担当者が不在の場合でも、他の従業員が対応し、担当者へ引き継いでいる。病院内に、意見箱を設置している。定休日は、日曜日、祝祭日となっているが、いつでも受け付けることは可能