運営方針
"1.効率的運営を行い、経営基盤の充実を図る。
2.ニーズに対応したサービス事業の展開と良質なケアサービスの提供を行う。
3.職員の確保と職員の資質の向上・育成を図る。
4.リバーヒルの風土を誠実・協調・進歩の3つとする。
5.「明朗」「愛和」「喜働」の精神で地域社会の福祉に貢献する。"
運営特徴
ご利用者20人前後を対象としたグループケアを実施しています。馴染みの環境や馴染みの職員によるケアを提供することで、ご利用者の安心・安全を確保し、お一人お一人が個人として尊重され、その人らしい暮らしが出来るよう支援しています。又介護職員には歯科衛生士もおり、口腔ケアに意欲的に取り組むと共に、摂食嚥下委員会では美味しく安全に食べていただくために、摂食・嚥下障害などへの取り組みを行っています。