運営方針
企業理念:「誰よりもお客様の身になって」
品質方針 一、私達は、お客様の心地良さを一番に考え、感動されるサービスを提供する為に最大の努力をします。
二、私達は、全従業員を内部顧客と捉えお互いを思いやり、皆で職場環境の改善に取り組みます。
三、私達は、「誠実」「高潔」「正しさ」を常に意識し、介護保険法を遵守し、倫理性の高い行動に徹します。
四、私達は、介護サービスの「プロフェッショナル」として常に知識・技術等、能力の向上及び開発に努めると共に
お客様と一緒に泣き・笑い、人間としての成長にも努めます。
五、私達は、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。
運営特徴
“誰よりもお客様の身になって”これが私たちの企業理念です。
居心地の良さを追求した施設設備。リゾートホテル風の本館。品格漂う別館。(別館は、モダンタイプ・山小屋タイプ・和風タイプ・洋風タイプの4つのデザインが楽しめる生活空間となっています。)
更に、身体機能の維持・改善・向上の可能性を高めるパワーリハビリテーションを実施。季節の移り変わりを肌で感じられる大自然に囲まれた風越地区に立地。富士山・箱根連山・相模湾を一望する絶景ポイント。
まさに、リゾート気分でリフレッシュリハビリテーションが私たちのテーマです。
そして、「元気で健やかな楽しい暮らしをいつまでも」を常に念頭に、私たちは居心地の良い施設づくりに取り組んでいます。