運営方針
①事業所は、ご利用者が可能な限りその居宅において、ご利用者の有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう、
定期的な巡回又は通報によりその者の居宅を訪問し、入浴、排泄、食事等の介護、日常生活等上の緊急時対応、
ベッドからの転倒転落など突発的な介護への対応など安心して在宅生活を送ることが出来るよう定期巡回・随時を提供致します。
②事業所は、自立支援の理念に基づき、ご利用者様が自立した生活をして行く為に、ご利用者の能力に応じて、
ご自身に出来る事は可能な限りして頂く事で、心身機能の維持向上を図るという介護本来の理念を実践致します。
運営特徴
①24時間コール対応サービス
②24時間随時訪問対応サービス(オペレーターが訪問の要否を判断します)
③24時間定期巡回サービス
④連携する訪問看護との医療サービス