運営方針
1、要介護状態となった場合においても、その利用者が尊厳を保持し、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、定期的な巡回または随時通報によりその者の居宅を訪問し、入浴・排泄・食事などの介護、日常生活上の緊急時の対応その他、安心してその居宅において生活を送ることができるようにするための援助を行い、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を目指すものとします。
2、提供するサービスの質の評価を行うと共に、定期的に外部の者による評価を受けて、それらの結果を公表し、常にその改善を図ります。
運営特徴
日中・夜間・深夜を通して、訪問介護と訪問看護が密接に連携し、定期巡回と随時対応することで、要介護高齢者の24時間の安心と安全を守るサービスです。