運営方針
・事業所において提供するサービスは、介護保険法並びに関係する厚生労働省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとします。
・利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の定期巡回・随時対応型訪問介護看護計画書を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供します。
・利用者及びその家族に対し、サービスの内容及び提供方法について分かり易く説明します。
・適切な介護技術をもってサービスを提供します。
・常に、提供したサービスの実施状況の把握及び評価を行います。
運営特徴
高齢者が住み慣れた地域の在宅で安心して生活を継続できるよう、在宅の要介護者に対し、24時間対応でケアプランに基づいた定期的な訪問サービスと、緊急時などに専用端末の通報により随時対応サービスを介護度に応じた月額料金でご利用いただけます。