ジャパンケア北越谷

運営方針

①ご利用者が可能な限りその居宅において、ご利用者の有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう定期的な巡回または通報によりその者の居宅を訪問し、入浴、排泄、食事等の介護、日常生活上の緊急対応、ベッドからの転倒転落などの突発的な介護への対応など安心して在宅生活が送れることができるように定期巡回・随時対応を提供します。



②自立支援の理念に基づき、ご利用者が自立生活をしていく為に、ご利用者の能力に応じて、ご自身にできることは可能な限りして頂くことで、心身機能の維持向上を図るという介護本来の理念を実践します。

運営特徴

⽇々の⽀援の中で、⼗分な意思疎通を⾏い、⾃⽴に向けた⽀援が⾏えるよう⼼掛けております。



①定期巡回サービス:定期巡回・随時対応計画に基づき予め決められた日時にご利用者の居宅を訪問し定期巡回サービスを提供します。

②随時対応サービス:サービスの利用開始にあたり、ご利用者の居宅にケアコール端末を及びその付属品を設置します。オペレーターがご利用者からのコールを受付、ご利用者の心身状況や対応履歴等の情報を参照しながら会話を通じてご利用者の状況を把握し随時訪問サービスの提供の必要性を判断し必要に応じて訪問介護員等または看護師に出勤を要請します。

③随時対応サービス:オペレーターからの要請に基づき、ご利用者の居宅を訪問し、随時対応サービスを提供します。

サビース開始日 2014年03月15日
事業所番号 事業所番号非表示
所在地 〒343-0026
越谷市北越谷1丁目18-2 
アクセス 東武スカイツリーライン北越谷駅10分

詳細情報

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