運営方針
1.業務に従事する者は、利用者、家族がより良い在宅生活が送れるよう相談、助言、提案を行い支援する。また家族、ケアマネージャに必要な情報を提供し、円滑により良いサービスが提供できるよう行動する。
2.常に利用者、家族の立場に立ったサービスの提供に努める。
3.全職員が医真福祉会の服務規定にのっとり、常に医真福祉会の職員であるという自覚を持ち品格のある行動をとる。
4.専門職(PT・NS・介護福祉士・柔道整復師・管理栄養士等)がそれぞれの専門性を発揮し活発な意見交換を行い、常により良いサービスの提供に努める。
5.全職員が利用者の意思および人格を尊重し、おもてなしの心で接する。
6.施設、法人に不利益になるような行動はしない。
7.コスト意識を持ち、健全な経営を目指す。
運営特徴
従来のリハビリに加えウォーターベッド・ローラーベッド・岩盤温熱ベッド・メドマーなど癒しの機器による物理療法を行い癒しとリハビリを売りにサービスを行っています