運営方針
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、利用者及びその家族のニーズを的確に捉え、個別に通所介護計画及び介護予防通所計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。
運営特徴
次に掲げる心を育てていきます。
スタッフ行動指針
1、人間の尊厳を大切にする心「その人らしさを大切に!」
1、おもてなしの心「あなたは私にとって大切な方です!」
1、チャレンジ精神・遊び心「まず、やってみよう!」
1、共感する心「あなたが楽しいと私は嬉しい!」
1、寛容の心・柔軟な対応「十人十色!」
1、誠実な心「愛と真心を届けます!」
1、積極性・協調性「全員が主役であり仲間である!」
1、自分を高めていく心「勉強しよう!」
1、想像力「頭を使って考えよう!」