運営方針
1.利用者が、可能な限り居宅において有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、必要な日常生活上の世話及び機能訓練を行い、社会的孤独感の解消及び心身機能の維持並びに利用者家族の身体的及び精神的負担を軽減し、在宅生活の安定と生活の援助に努めます。
2.介護保険法並びに各法令を遵守し、利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。
運営特徴
ホスピタリティー(おもてなしの心)を胸に、ご利用者様の目線に立ち、「気づき」や「気遣い」を大切にした温かい接遇を心掛けております。四季折々の活動や趣味創作活動等によりポジティブな感情を高め、快適な空間で癒しや寛ぎを分かち合う。私達はご利用者様一人ひとりの個性や想いを大切にし、一人ひとりが自分らしく過ごせる場所を提供してまいります。
冬期間のインフルエンザ流行防止のため大型加湿器を設置しております。適切な湿度管理と、快適で安心できる生活環境を提供いたします。