運営方針
・事業所の従業員は、要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、機能の訓練及び必要な日常生活の世話を行なうことにより、お客様の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持ならびにお客様の身体的、精神的負担の軽減を図る。
・事業の提供に当たっては、お客様の意思及び人格を尊重して、常にお客様の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。
・事業の実施にあたっては、関係市区町村、地域の保険・医療・福祉サービスならびに居宅サービス事業者、居宅介護支援事業者との綿密な連携を図り、総合的なサービス提供に努めるものとする。
・従業者の教育研修を重視、提供するサービスの質について常にその改善を努め、介護技術の進歩に対応した適切な介護技術を持ってサービス提供を行なう。
運営特徴
特になし。