運営方針
・ご入利用者・ご家族とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築きお一人おひとりに沿ったケアプランを策定し、プランに基づいた支援を行いま す。
・職員はいつもご利用者・ご家族に丁寧に挨拶をし、丁寧な言葉使い、丁寧な対応を心がけます。
・ご利用者・ご家族のご意見を傾聴し、誠実に対応すると共にそのご意見をサービスに活かしていきます。
・職員は自己研鑚に努め、介護に携わる者としての誇りと自覚を持って、人間性を高め、支援に対する知識と技術を深め、最良のサービスを提供できるよう努力します。
・職員同士の『和』を大切にし、互いに尊重しながら良い職場環境を構築できるように皆で努力します。
運営特徴
・パワーリハビリ器機を完備し、器機を利用したリハビリを提供できます。
・ウォーターマッサージベッドや物療器機でのリラクゼーションを提供できます。
・時間延長や時間短縮でのサービス提供にも柔軟に対応します。
・個別レクも取り入れ、個々のニーズにも対応します。