運営方針
通所介護サービスの利用者とは、お客様であるという理念を、強く持ち続け、丁重なおもてなしの心と、サービス精神の旺盛さをもって、常に、今この時のお客様の気持ちを大切にし、その気持ちに添ってサービスを提供することをモットーとしていきたい。また介護サービスの旧習にとらわれることなく、柔軟な対応と、新しいサービスのあり方を追求し、多彩なアミューズメント、行事、クラブ活動を展開する。
運営特徴
(1)お客様の利便性を高めるサービスとして(手ぶらでこれるデイサービスを目指して、タオル等の入浴用品、着替えは無料で貸し出し又は提供/脱衣室に女性用化粧台と付属品を完備/サービス中の途中送迎の実施/利用日当日中に行うクリーニングサービス等)(2)お客様への個別サービスとして(栄養士による個別栄養指導実施/お客様からの要望により個別メニューの提供可能/個別送迎実施/作業療法士による個別リハ実施/美容室を月2回開設し、低料金で実施、柔道整復師によるマッサージを連日実施)(3)お客様のアクティビティとして(アミューズメントメニューとして、頻繁な外出行事/フラワーアレンジメントクラブ/料理教室/耳腔ケアサービス等)(4)お客様へのサービス設備として(ハイドロマッサージ機/医療用マッサージ機2台/場内キオスクの設置/トレーニングマシン各種)