運営方針
1.事業の実施にあたっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場にたったサービスの提供に努めるものとします。
2.事業所の従業員は、利用者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、必要な日常生活上のお世話及び機能訓練を行うことにより利用者の社会的孤立感の解消及び心身の機能の維持並びに利用者の家族の身体的及び精神的負担の軽減を図るものとします。
3.事業の実施にあたっては、地域との結びつきを重視し、市町村・他の居宅サービス事業者・その他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供するものとの連携に努めるものとします。
4.提供するサービスの質の一層の向上を図るため、通所介護従業者の仕事に関する知識・技術の習得及び資質の向上のため職員研修制度を設けます。
運営特徴
10名様までのご利用ですので、ゆったりとした時間の中でお一人お一人に行き届いたサービスをお届けできます。