運営方針
航空会社仕込みの安心・安全・快適性を基本としたサービスと、介護の達人の技術とを融合し、お客様方・ご家族様にご満足していただけると同時に、本来介護職が理想とするハイレベルな介護サービスを、自ら楽しみながらご提供させていただける「新スタイルのデイサービス」を不変の基本姿勢としており、それを5つの「H」で表してお客様と接しています。
・Hospitality:おもてなしの心
・Humanity:尊敬の気持ち
・Honesty:誠実さ
・Humorous:愉しさ
・Hygienic:清潔さ
運営特徴
・あたかもサロンのようなゆったりとしたご気分の提供、既存の概念に捉われずお客様がお好きなことをお好きなようになさって頂けるようスタッフはそのお手伝いさせて頂くこと、また お客様方にはそれぞれのご嗜好に合わせた新たなお愉しみを提案させて頂きながら、基礎体力の維持或いは脳内活性化が図られるような手法を導入しております。
・それによりまして、全員で揃って行って頂く内容はバイタルチェック、筋肉ストレッチ、脳内体操並びに食前の臙下運動にほぼ集約されております。
・日本の航空会社標準同様に、トイレ便器、床、洗面台等々の清潔さを維持するよう絶えず心配りをしております。