運営方針
1.介護サービスの提供にあたり、利用者様の要介護状態の軽減と悪化の防止を行い、心身、技術を磨き、QOLの向上と自立支援に努めます。
2、通所介護計画に基づき、安心して利用できるように利用者様の意思を尊厳、尊重し、相談援助等の生活支援や機能訓練、その他の必要なサービスを提供致します。
3、利用者様の尊厳の保持、プライバシーの保護に考慮し、常に利用者様の立場に立ち、行動致します。
4、利用者様へのサービスの提供にあたり、提供する介護サービスの質の評価を行い、常に改善を行います。
5、法令、社内外の規範、社会的ルールの則って行動し、地域社会からの信頼が得られるように努めます。
6、会社はスタッフの働きやすい環境作りを行い、スタッフの意見を尊重し、日々業務改善を行います。
7、会社はスタッフの生活を守る為、健全な経営を行うよう努力します。
運営特徴
利用者様の「自分らしい時間と空間」を持てるように細やかなサービスを提供しています。