運営方針
1.「七施」を介護の心掛けとして実践し、信頼される介護サービス事業者となること。
2.社会に対しての恩「四恩」を忘れず、介護を通じて社会全体へ恩返しをする気持ちでお年寄りの支えとなること。
3.人材の確保と育成に努め、継続的な事業の維持と発展の基盤を作ること。
4.職員は明るく元気を常とし、偽りなく謙虚で誠実に介護の仕事に努めること。
5.地域住民から「介護に困ったら敬愛へ」と言われる地域から信頼され愛される会社となること。
運営特徴
ミネラル温泉効果のある、ゆったりした浴場でゆっくり入浴していただき、セレクトメニューでの季節感あふれる食事をご提供、また体調がすぐれない時などは静養室をお使いいただけます。ご利用者一人ひとりの状況に合わせた活動プログラムをご提供し、心身の維持・向上を図ります。広くて明るい雰囲気のデイルームで、レクリエーションなど会話もはずみ、一日を楽しく過ごしていただけます。